やっと元気になりました☆

d0161575_147406.jpg


寒さのせいか、先月からなんとなく調子がでなくてPCから離れて生活していましたが
やっと、元のペースに戻ってきました。
きっと、寒いのがいけなかったのかも~☆

節分、立春を迎えてから本当に春のように暖かい日が続いています。
近所の庭先に梅の花が咲き始めました。

お散歩も楽しい♪
今日は、子どものお稽古ごとの迎えに行く途中の、暗くなりかけた雰囲気に春を感じました。
冷たい乾いた空気の代わりに
有機的な湿った、甘い香りがふわっと

本格的に暖かくなってくれたら嬉しいなぁ~
(近頃、寒がりです☆)









コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
いろんなおうちカフェ見られます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2011-02-07 19:06 | おもう