グレー

d0161575_1604750.jpg

2歳児のこんな真剣な顔、今まで見た事ありません~!!
新幹線を運転中です☆
大阪から福岡を往復している…のか、アナウンスは多分そこらへん。



そうそう、病院へ行ってきました♪
採血して白血球が低下しているというので、インフルエンザも調べましたが陰性。
結局、何か炎症はある。と、いうことで
抗生剤をいただきました。

最近は発熱のハッキリしないインフルエンザもあるから、調子が悪かったらまた来てね~
と、先生に要観察を言い渡されました☆


まぁ、薬をいただいたので、様子をみましょう。
インフルエンザやりんご病だった場合、効かないらしいので、再診らしいですが(笑)



色んな病気が流行るこの時期、みなさんもお気をつけて~









コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
いろんなおうちカフェ見られます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2011-01-31 16:00 | おもう