人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンっぽい物体X

前回の悲惨素敵なパンの記事はコチラ→

どうしてもちゃんとした(?)パンが焼いてみたくてリベンジx2回目!
今回はすんなり1次発酵しました。
やっぱり、温度が大事なのね~…と、一人で納得。
(温度計、買いました。使いました。)
パンっぽい物体X_d0161575_117621.jpg


前回よりは、パンっぽい感じに☆
パンっぽい物体X_d0161575_1171461.jpg



焼きたてはふかふかしておいしい!
冷えてもグリルで軽く焼いたら、おいしいはずだけど…熱いうちになくなったので分かりません(笑)
有難いことです♪




子どもにパンを食べてもらうには、外でいっぱい遊ばせることだよね?
と思われた方も、そうでない方も
コチラをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2011-01-19 11:04 | 物体X(パン)