今年の一文字

じゅにぃさんのブログで、見て
いいなぁ~!!と、早速私もやってみました♪

日本郵政のHPで、生年月日で『2011年の一文字』を占うもの。
私の結果は

d0161575_9895.jpg

「大きな成果と大きな失敗が交互にきます。」


なんと!!
どちらも大きいんですね~
生死にかかわらないような失敗であることを祈りつつ…

大きな成果を楽しみに1年をすごしたいとおもいます。








ランキング参加中♪

遊びに来たよ~ってクリックしてくれると、嬉しかったりします♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪





今日は、休日。
お題もお休みの日です。

ごんさんのブログでは、お香のお話をされていたので、私も
自分の家でつかっている香りの話を♪

と言っても、たいしたもんじゃございません(汗)


玄関~洗面所、脱衣所が一体化している
と、いうか玄関から丸見えな、団地のつくりな我が家。
洗面所の差し込み口を利用して、電気で温めるタイプのアロマポットを使ってマス♪

オイルは、子どもも強い香りの苦手な夫もOK!な
グレープフルーツ。だいたい1年中柑橘系が基本です~
そして、同量のティーツゥリーをプラス中☆
この、ティーツゥリー。殺菌作用があって、インフルエンザのウィルスにも効くとか。
なので、まぁおまじない的に玄関周辺に漂うように、しています。
針葉樹のような香りで、森の中にいる感じがして、気に言ってマス。
森の中に果物がなってる感じ?イメージ的には(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2011-01-08 09:07 | おもう