クリスマスパーティー☆サンタ(?)もきた~!!

先週、お呼ばれしたクリスマスパーティーの全貌
今頃、公開(笑)
準備編の記事はコチラ


こちら、お子様テーブル
フルーツが鮮やか♪
パーティー気分が盛り上がります
d0161575_10161163.jpg


もちろん肉(笑)もあります。
フライドチキンっぽい、ジューシーな唐揚げ♪
子どもにも大人にも好評!!
d0161575_10162092.jpg


大人のテーブルは、ちょっと大人しめ☆
食べたいものは、子どもテーブルから調達よ♪
d0161575_10163047.jpg


サンタさん。サタンサ(友人宅のオリジナル。確かこんな名前)
ダイソーの袋を持って登場~!!
我が家の8歳に色々、突っ込まれてましたが、サタンサ全く動じず(アッパレ!)
2歳児は初めて見る、全身真っ赤な人間に引き気味…プレゼントは、私がいただきました♪
d0161575_10165482.jpg


とっても、楽しい時間でした~!
準備大変だったよね。
ありがとうございました♪
d0161575_101768.jpg


子どもたちの楽しい思い出の1ページに入るといいな♪
もちろん、母が一番楽しんだわよ~
大人テーブルのピンクの瓶は、ほとんど私がいただきました☆
d0161575_10172359.jpg



これだけやったら、なんだかもうクリスマスは終わった気分。
今日は簡単にね☆(笑)







ランキング参加中♪

何かしら、ガンバレよ☆のクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-12-24 10:36 | おいしい