木の実とチョコのパウンドケーキ☆失敗風味

やっと、お部屋も片付いた風になり(笑)
慌ててパウンドケーキを焼く。

しか~し、大体において慌てているとロクな事がない。
普段と一緒にしているつもりでも、出来上がりがイマイチ。
だからといって、普段がものすごくおいしく焼きあがっているわけでもないけど☆

d0161575_13125632.jpg


今日は、特に何を語るわけでもない、まったり。
なんとなく1年を振り返ってみたり…

いつも忙しいのに、そんな素振りを見せる事もなく、お茶に付き合ってくれる
お友達。本当にありがたい存在です。
ありがとう~


感謝しているのに、イマイチなモノ食べさせちゃってごめんなさい。
来年に期待してください☆





ランキング参加中♪

何かしら、ガンバレよ☆のクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-12-23 13:12 | おいしい