影響されてみる。

ここ2,3日暖かいです。
ちょっと最近、寒がりになった、私的にはいい感じ。

寒い日用に(?)本を買ってみました。
d0161575_1111739.jpg


同名のブログをされている、あん。さんの本です。
等身大のインテリア&生活であ~でもない、こ~でもないと奮闘されている姿に
私もいっちょ頑張るかぁ~と、言う気になります。
(実際、頑張るかどうかは置いておくとして・笑)

で、見ていたら模様替えがしたくなって…
明日、お友達が遊びに来るっていうのに、いきなり模様替え~!!
昼ご飯も夕ご飯の支度もできてないのにね(笑)

リビングにあったカウンター兼食器棚を、やっぱり台所に。
これでゴミ箱は直接、リビングからは見えなくなりました。が、台所がやっぱり少し窮屈~

ん~。もっといい案はないか思案中。

イヤイヤ、早く片づけとか、掃除機かけとか、乾いた洗濯物二山畳まないと~!!
明日なのに、間に合わない☆





ランキング参加中♪

何かしら、ガンバレよ☆のクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-12-22 11:10 | おもう