人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり~な時間☆ほしいな

ここど~こだ☆
我が家の別荘ではありません。
ゆったり~な時間☆ほしいな_d0161575_1524275.jpg


星座をモチーフにした椅子があったりします。
ゆったり~な時間☆ほしいな_d0161575_1525642.jpg


椅子の足に台?が付いているので、安定がいいし、引きずっても音がしません。

いっぱい子どもがいても静か~
いつもはウルサイ我が家のちびっ子も何故か、とっても大人しい~
ゆったり~な時間☆ほしいな_d0161575_153926.jpg

読み聞かせもしてくれます。
ゆったり~な時間☆ほしいな_d0161575_15163841.jpg


みんな、おいで~!って感じじゃなくてひっそり始まり、聞きたい子はそちらに
自分で本を見たい子は自分の世界へ~で、全然OK♪
押しつけがましくないので嬉しい

カフェ&ショップもあります。
簡単な食べ物はあります♪ピアノもあったので、演奏会とかもあるのかな?
ゆったり~な時間☆ほしいな_d0161575_1533626.jpg


おみやげに、蜜ろう粘土を購入
ゆったり~な時間☆ほしいな_d0161575_15351100.jpg


冷たいと固いので、手の中で温めて使うのですが、温まるとほんのり甘い香りがして、癒されます♪
子どもより大人の方がハマってます☆


ココは、木城えほんの郷。でした~
去年の秋(9月、思いっきり半袖)に行って、絶対来年も来ようね~!!
と、言い合っていたのに、今年はタイミングを逃しっぱなしで、いけていません…

じっくり、のんびり、絵本を見たいなぁ~
ゆったりとした時間をすごした、えほんの郷が懐かしくてなりません。

…ただの現実逃避かしら?(笑)





ランキング参加中♪

何かしら、ガンバレよ☆のクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2010-12-19 14:45 | おもう