お庭で昼ごはん~

ある日の出来事。

学校行事の後、お友達ママさんのお宅へ急にお邪魔することに。
ちょっとお邪魔したら帰るつもりだったのだけど、ずるずると…よくあるパターンで
お昼ご飯までいただくことに~(汗)

2歳児がお庭で、すでにドロドロだったので(苦笑)
大人も一緒にお庭でご飯♪

じっくり煮込みうどん☆
d0161575_14564340.jpg


急なお邪魔だったので、『昨夜の残りでごめ~ん♪』と、出てきたおうどんは
煮干しの出汁が効いていてとっても、おいしかった~
急なことなのに、動じるふうもなく「散らかってるよ~」と、本当に散らかっている部屋に通してくれて(笑)
このおもてなし。鷹揚でおおらかなで、とっても寛げます。
こんな人になりたいなぁ~と、密かに憧れている方です。
いつも、つまらない悩みを聞いてくれてありがとう


今度は、ゆっくり遊びにいきますね~♪







ランキング参加中♪

何かしら、ガンバレよ☆のクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-12-17 14:55 | おもう