せっせと作るdeもってくよん♪

ローストビーフはコチラを参考にさせていただきました。

フライパン1つだから、私の場合、慣れないオーブン使うより早いんだよね☆
d0161575_13454328.jpg
d0161575_13455517.jpg


前日に↑の作業して、今日は切って盛り付けしただけ♪
簡単カンタン~
d0161575_1346737.jpg


サラダの指令もあったので、いつものポテトサラダを、ちょっぴりクリスマスチックに♪
まぁ、ピック刺しただけだけど☆
ケーキ型で形を作ったら、子ども喜びマス。
d0161575_13465866.jpg



さぁ、それではクリスマスパーティー行ってきま~す♪








ランキング参加中♪

何かしら、ガンバレよ☆のクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-12-18 10:44 | おいしい