人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華クリスマスリースの予定が

豪華クリスマスリースの予定が_d0161575_10474388.jpg


クリスマスのリースを作ろうと、買ってきたセリアのリースの輪っか
ヒバとか小さな松ぼっくりとか、赤い実とかくっつけて、わさわさにしたいなぁ~♪
なんて、思っいたんだけど…

ヒバってどこに売ってるの?
もしくは、取ってくるの??
近所の花屋さんには気配もなかったわ☆

仕方がないので、家にあったものたちで簡単に~

レースぐるぐる~の。
あやとり用に買った毛糸をちょっぴりもらって、小さなポンポン♪

あえて、あえてポンポンは不揃いに。

不器用なわけじゃないのよ、うん…ハサミの切れ味がね…(以下延々と言い訳)



ハイ3分で、出来上がり~♪



娘達には、受けのいいリースのできあがり~(笑)
来年こそ、カッコいいリース作りたいもんだな☆




ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2010-12-08 10:47 | モノつくり