お芋。おめかしをする☆

毎日のお芋のおやつに飽き飽きしてきた模様の子ども達…
ちょっと、うやうやしく皿に少しずつ出してみたりしたのですが、そろそろ限界かな~?

d0161575_14252693.jpg



と、いうことで、知り合いにお知恵を拝借♪
「お芋にデコレーションは?」という返答に
「おぉ~!!」
早速やってみました♪

d0161575_14355618.jpg


家にあるもので、どうにかしようとするので、こんな感じ☆
チョコソースとアラザン。
2歳児の誕生日に使ったアラザン、まだ2袋(小袋3つ入り)残っていたので、使ってみました♪



これがね~大成功♪
特にキラキラ大好き年齢の娘(5歳)はアラザンに夢中~
8歳と2歳も、チョコがついてるせいかな?
おいしいと、食べてくれました♪

よし!これでもうしばらくお芋のおやついけるかな☆








ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-12-01 14:24 | おいしい