フローランテ、それは…完結編

長らく引っ張ったフローランテですが、いよいよ最終回。


入場券を買って、入ったエントランスはこんな感じ~
d0161575_13351947.jpg

美しい花に迎えられます。
d0161575_133538100.jpg


で、園内に出ると…こんな可愛い奴がお出迎え♪
d0161575_1341232.jpg


きれいな汽車ポッポもいるわ♪
もちろん、この汽車と記念撮影しましたよ~
d0161575_1335552.jpg


2歳児はいきなりダッシュしてパパに叱られたけど、大丈夫!!
ちゃんと、反省する場所もあるの♪
d0161575_13362821.jpg


夜間開放の準備。電飾付けで立ち入り禁止の場所もあるけど、心配ナシ!!
子どもたちは電飾作業を遠巻きにじ~~っと観察☆
何より、面白いイベントらしい(笑)
d0161575_13364983.jpg


庭と家の様々な組み合わせ~
和風~紅葉がとっても美しい。
d0161575_1337152.jpg


ナチュラルなこの雰囲気も捨てがたい…
全部で4棟くらいかな?モデルハウス(?)が建てられてます。
d0161575_13375713.jpg


子どもたちは、そんな庭。ちっとも興味なく…
ここが一番!とばかりに走り回り~
d0161575_13384886.jpg


一生懸命。遊ぶ!!
d0161575_13391764.jpg


美しい花々が咲き乱れる(花の画像はちっともないけど・笑)
楽しい公園でした♪
d0161575_1340185.jpg





フローランテ宮崎







ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-26 13:58 | おもう