母娘でおでかけdeオットお留守番

今朝は、フラフラしながら小学校へ~
飲み明けの9時台ってこんなにキツイのね…(泣)

そして、係だったため、準備に走り~縄跳びしたり、前転したり、平均台あるいたり~…いつもの3割増しくらいでクラクラ~きつかった☆
大体、二日酔いしたことないから、最初病気にでもなったかと思ったわ(笑)
(昨夜、喉が痛かったし)

まぁ、病気じゃないから、時間の経過とともに元気~♪
楽しく学校の行事も終了~♪
怪我も事故もなくて、よかったよかった!


色んな方とおしゃべりして元気になった私はさしずめこんな↓感じ?
押しても引いても、びくともしないわ☆
d0161575_12122256.jpg



2日間、家の中で子守りを頑張った夫は、こんな↓なってましたよ~☆
d0161575_12123886.jpg



お疲れ様です!!
オット様、明日の夜も私、いませんのでよろしく☆




ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-21 12:11 | おもう