女子会☆夜の部

幼稚園関係のママさんから誘われて、夜の濃厚女子会へ~
私、息子が2歳ってこともあり結婚してから、ほとんど夜の飲み会関係に行ったことがありませんでした。
ので、すべてがシンセ~ン☆

画像が1枚もないことに注目!
えぇ~愉しむ&しゃべるの方に重点を置いた結果、すっかり忘れてました(笑)

まぁ~女子5人で話した内容なんてたわいもない…離婚とか、慰謝料とか、カブトムシのヨーチューの話とか(笑)
もう後半、ガッツリ虫の話だったので、それしか思い出せない(笑)

そんな話なのに!結構な時間まで、飲んでしゃべったので、喉が痛いかも…


明日は、小学校の行事。係で早めに行かないといけないので、起きられるか心配~




そうそう、子ども3人をお風呂入れて、ご飯食べさせて、寝かしつけてくれた夫よ~ありがとう♪
まぁ、グズリもせず、いつもよりいい子だったらしいんだけど。



d0161575_1284694.jpg







ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-20 23:55 | おいしい