女心と秋の空

朝一番、外を見て洗濯物と布団が干せそうか判断します。
最近は、日が昇るのがゆっくりなので曇りか?晴れか?が分かりづらいので、8時くらいに干し始めます♪
本日のおひさまは、こんな塩梅。
d0161575_21164583.jpg


ん~どうでしょう!
布団、干してもいいですか?
雨、降ったりはしないよね??

子どもの布団は干したい!なんか朝、汗?よだれ?じっとりしてるんですよね~…

でも、今日は気温が上がりにくいってお天気のお姉さんが言ってたし~
布団、冷たくなるかな~?
でもなぁ…




女心と秋の空
空を見ながら、洗濯物の干し方についてアレコレ考えがまとまらない様。
もしくは、それに振り回される家族が思わず吐く言葉。





ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪





結局、干したけど、すぐに曇ってきてあんまり干された感はなかったでした
洗濯物も乾ききれなかったし~夏みたいにはいかないですね☆






今日のお題は、クロゼットの中身をやっつける+たんす+PPボックス

昨日、ざっとやっちゃった感がありますが…なんて、いい加減にせずに、じっくり見てみると…
プラスチックケースにカバンの類が!
え~私のバッグは…?!
意外と忘れられてるバッグがあります。
ココはポイ☆
d0161575_13511897.jpg


これで、私の持ってるバッグは
ファー付きカゴバッグ、紺のグラニ―バッグ
小さめ袋3(財布&ケータイくらいしか入らない)
斜めがけバッグ1
大き目、布バッグ1
ヒップバッグ1

と、なりました。


え?旅行バッグですか?
夫の持ってるものを共同で使ってます♪
彼がい~っぱい持ってるので(笑)
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-15 21:16 | おもう