少しずつ。

d0161575_10295211.jpg



お誕生日も終わったし、少しずつクリスマスの飾りつけをはじめました。











ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪








今日のお題は、キッチン下の収納。

我が家はこんな感じ。
普通の古いアパートって感じ。嫌いじゃない☆
d0161575_2213379.jpg


手前から冷蔵庫、レンジ&炊飯器台、ラック、
扉1(飯台、焼肉プレート、卓上コンロ)
扉2(醤油6本、焼酎3本、塩2袋、などのスットク品。いただきものばかり)
扉3(26cm両手鍋2、行平2、フライパン2、ラーメン鍋?1、土鍋1、寸胴鍋1)
意外と入ってますなぁ~(他人事風)

見直します。
まず1から。
焼肉プレート。フッ素がはげてきて使いづらいです。新しいもの購入を考える方向で。
飯台は使います。
卓上コンロ…鍋に使います。ホットカーペットとか、電子レンジを使う時には、ホットプレートを使えない(ブレーカーがぁ)ので必要~(悲)

2は人様にもおすそ分けした結果、この数なので、地道に使っていくかな?
3、鍋は今回、義両親が泊りに来てくれた時に、プレゼントで持ってきてくれたのが2つ(行平&大きな両手鍋)プラスされたので、その分を検討…

行平1、両手鍋1、寸胴鍋1はポイ
10年間ありがとう~!!
思えば、この子たちも義母が結婚した時に贈ってくれたモノ達だよ~
大切に使わせていただきます(えぇ、好みが。とかは申しません☆)


今日は、点数は少ないけど、かさばるやつだから、達成感はある感じです♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-12 10:29 | おもう