人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお誕生日おめでとう~♪

今朝、早くにプレゼントがクロネコさんに乗ってやってきました
なんだか、クリスマスチックなラッピング~♪かわいい♪
今日もお誕生日おめでとう~♪_d0161575_1091117.jpg


チャイもついてましたよ~

包みを開けてみたら、なんとなんとふわっふわな生きモノちっくなものが~!!
今日もお誕生日おめでとう~♪_d0161575_1092261.jpg


いや~かわいいヒョウだね!
もふもふに手を伸ばすちびっ子続出~!!
写真をとるタイミングなんて、ほんのわずか。
この数秒後には、ちびに拉致られました(涙)


妹にリクエストしていた靴が届いたのでした~♪
ありがとう

確かに茶系にも黒系にも合う靴を!!と、伝えましたが
まさか、どっちの色も混じってるのが届くとは予想してなかったよ☆
私、センス皆無だけど、履きこなしてみせるわ!!
ちなみにもふもふは取り外しOK~速効で外しました(子どもたちのいたずら防止のため?)





そして、本日は娘(7歳)が8歳になりました~♪
おめでとう~!!
8年前、自分の誕生日まるまる1日、陣痛に苦しみ次の日は、陣痛が遠のいてしまって
促進剤を使うも効果まるでナシ!
結局、ヘロヘロな母体から帝王切開で生まれてきたのでした☆

お誕生会は、義両親がきたときにゴージャスなやつ(我が家比)をしていただいたので、今日は出張から帰ってきた夫と、簡単にシャンパンでカンパ~イしただけ
(子どもには、一切関係ない感じ? 笑)

健やかな1年になりますように~♪





ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪









今日のお題は、食器を見直す。デス。

我が家の食器棚はコチラです。
今日もお誕生日おめでとう~♪_d0161575_14195760.jpg


小さい方の扉はお菓子の型やお弁当の時に使うカップなどが入ってます。
上の引き出しにはカトラリー類。
たまに、ブロックやままごと用のスプーンが入っていますが御愛嬌ってことで~♪

捨てたモノはコチラ

今日もお誕生日おめでとう~♪_d0161575_14475575.jpg



プラ蓮華は人数分だけにして、後はポイ
ステンレスのスプーンも。コレ夫が買ったのに、重たくて使いづらいって全く使ってません。
木のスプーンは、私しか使わないので、1つだけお気に入りを残して。
漬けもの入れる皿?(親からもらった)蓋付きで一見便利なんだけどなぁ~使わないのでポイ
粉ふるい。使いやすいんだけど、洗いにくくて使ってません。
(シフォンケーキもふるいにかけないで焼く私。怖いもんナシか?!)

ひとまずは、このくらい。
by bhma-bhma | 2010-11-11 10:09 | おもう