秋祭り

幼稚園の秋祭り。
係だったので、早めに幼稚園に行って、準備など色々…
売り子さんだったので、ずっとテントの中で忙しくしてました☆

でも、一番近くで見られたのはラッキー♪
d0161575_14202766.jpg



d0161575_14204094.jpg


舞台裏は公表しないで~って言われちゃいました☆
(大丈夫!写ってませんよ~多分・笑)

d0161575_14205181.jpg



途中から、義両親も鹿児島から!合流して(よく、幼稚園分かったなぁ~と、感心☆)
5歳児のお遊戯とかねり歩きとか見られてよかったよかった~♪


9時~16時までずっと立ちっぱなしだったけど、楽しかった~♪





今から、義両親と一緒に、夕食会♪
娘(7歳)のお誕生日が11日なので、そのお祝いにきてくださったのでね
簡単に外食ですみません~!!
さぁ、御馳走食べてこようかな♪




ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-06 17:19 | おもう