カゴバッグ。秋冬仕様☆

昨日、修理したと、記事にした黒レースのついたカゴバッグ。
d0161575_14181437.jpg



一時間かけて、こんな感じに…
d0161575_14182342.jpg



毛玉のもふもふ具合にメロメロ~な女子3人。毛玉を食べたいメンズ1人。
d0161575_14183581.jpg


毛玉が、うるさいんじゃね?と、私に勇気ある発言をした男子1人。

5人もいれば、反応はそれぞれです…(笑)


この毛玉、ストールです。近くのスーパーで売ってました。1000円ちょっと。
毛玉に針を刺すのが怖い(針が毛に隠れて見えにくくて、指をさすの・泣)けど、糸で毛玉のボリュームがちょっと減ってしまったのは残念だけど

達成感はたっぷり~!!

肝心の修正箇所は隠れたかしら??

お散歩に持ってくの、楽しみ~♪
(お出かけが、近所の散歩しかないのは寂しいが!)






ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪








今日は、以前、納戸の片づけをしたときに出てきた、洗濯槽洗浄用の洗剤を使って、洗濯槽を洗ってみます。
ドラム式でやるのは初めて。
たしかこの洗剤?消毒剤?前の洗濯機の時に、夫が買ってきて置いてあったんだと思うんだよね~?

買ってきてやったから、使って綺麗にせよ。と。
夫の愛は妻には伝わらなかったようです(ひとごと)


d0161575_143264.jpg


説明通り
水5L入れて、液体入れて、10分回して、1時間放置→通常運転で終了。

難しくないし、アワ泡なるから、洗った感はあるんだけど…


漂白剤くさ~い!!


漂白剤の匂いがするくらいなら、汚い方がマシ!と、思われる方には向きません(私のように・泣)

やった後、ちょっと後悔。


匂いが少し落ち着くまで、公園行ってきます…(泣)
[PR]
by bhma-bhma | 2010-11-01 14:28 | モノつくり