休日。


d0161575_13582881.jpg


           mado fukanaitona…










ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪







今日は、台風がくるということで、出かける予定は組んでいませんでしたが
雨も風もま~ったくなくて、暖かいお出かけ日和…
でも、急に天候が変わると、台風だから怖いよなぁ~

ってことで

来週来る、義両親の歓迎セットを買いに♪

お布団セット2つ
お布団カバーセット2つ
バスタオル2つ
のれん1つ

普段、お客様が泊る。と、いうことはないのです。
私の両親が日帰りで来たことはあったけど。
なので、お布団はキッチリ家族分しかないので、こんなときは潔く『買い』デス。
(ナフコで安売りしててラッキー♪)

もちろん、無事帰られたら自分達の2組を処分して、新しいお布団、使っちゃいます~☆



今日は、玄関の靴の見直し。
家族がいないと処分や移動ができない靴があるので、それぞれ確認してもらいました。

捨てたモノ
子ども用下駄(小さくなった)
夫の箱入り、新品靴。3箱(仕事で使う安全スニーカー。でも、6年は玄関に箱入り…玄関じゃなくてもよくない?)
私の靴(3日前、底がはがれて使えなくなりました。接着剤使ったけど、ダメ~。)

靴箱。だいぶスッキリ♪



読んでくださってありがとうございます。
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-30 14:01 | おもう