十勝からやってきたアイツ

ご近所さんからいただきました。
北の大地から南へ~ようこそ!!

ほくほくジャガイモさんです♪

おいしいと伺ったので、シンプルにたっぷりのオリーブオイルに、ソーセージとハーブソルトを加え
てフライパンで、じっくり~炒め煮。

こんがり焼けたら、お好みでチーズを♪
d0161575_14312056.jpg


家族でおいしくいただきました。


御馳走様でした♪





ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪








今日は、昨日片づけたベランダを、掃いて、手すりを拭いて~
捨てる用意をしてあるモノを、寄せて…捨てる!!と、決めて袋に入れても曜日がこないと出せないのは面倒~!!
かといって、宮崎のゴミ捨て場って場所が分からないし…(調べる気もイマイチない)

今日は、洗面所&洗濯機周り。

◆捨てたモノ
洗濯機用ネットの替え(洗濯機買い換えたので不要)
洗濯洗剤用のプラスチックスプーン(子どものおもちゃ用にとっておいたのかな~?)
使い古し歯ブラシ2本(お掃除用はまだ何本かあるので、これはポイ)
ブラシ(他に2本ある)
着替え入れ用に使ってるナイロン袋3枚(いっぱいあるから!!)
試供品のシャンプー2つ
入浴剤4つ(昨日のと一緒にまとめた)
娘のおパンツ2つ(小さくなった)
お風呂の掃除用ブラシ(傷んできたし、使いづらい)
うがい用ミニカップ(うがい薬についてくるカップは使わないので)
キーホルダー(雑誌のおまけ。)
子どものサイコロ(紙製で壊れた)
香りが切れたルームフレグランス
ベビーシューズ(写真に撮ってあるので♪)

以上13点。


洗濯機と洗面台拭きは、幼稚園児(5歳)が帰ってきてから~一緒に♪


ちょっとはスッキリしたかな?
引き出しの中が多かったから、あんまり変わった感じはしないけど。




読んでくださってありがとうございました♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-29 14:38 | おいしい