人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい3色丼とぬくぬくな誘惑

今朝は、今までにない寒さでした~
昨日まで、タオルケットで寝たり、畳の上でお腹出してねてる子(5歳児)がいたりだったのですが、一気に毛布と掛け布団にくるまってお行儀よく布団の上に寝てます。

私も、5時にお米を研いでスイッチ押して、またお布団の中へ~
ひと肌に温もってるお布団って、なんであんなに甘美なんだろう…2度寝してしまって
目が覚めた時には~お約束の遅刻寸前ギリギリタイムでした(小学校の登校時間・笑)

いや~慌てて、長女起こして、ご飯だして
夫のお弁当作って、二女のお弁当いらない日でホッとして
長女を送り出して
夫と二女のご飯だして、おくりだして~

な~んか疲れた~☆

こんな日は、昼ごはんもお弁当の残りモノでかる~くね
本当は慌ててたから、分量考えなくて、一パック分、ひき肉を鍋に放り込んだから、いっぱいになったんだけど☆
だいたい3色丼とぬくぬくな誘惑_d0161575_14342519.jpg


卵と鶏そぼろ、カラーピーマン、枝豆。
だいたい3色丼とぬくぬくな誘惑_d0161575_1434378.jpg


三色丼って鶏と卵と、あと一つなんだっけ??
と、考えても思い出さなかったから、ピーマンと枝豆で無理やり3色ない4色丼にしてみたけど。







ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by bhma-bhma | 2010-10-27 14:51 | おいしい