秋の天気って☆

朝、起きたら青空。
蒸し暑くて朝ご飯の準備に汗をかいてしまいました。

畑もアサガオ、咲いてるし。

収穫しそこなったトマト(青くて小さかったから畑に埋めた)から芽がでてきて元気にしてます(笑)
d0161575_12451061.jpg



一体、今は何月なんだろう??


朝10時くらいに、遠くで雷が鳴っていたので、大慌てで買い物に行って→帰って、一気に洗濯物を取り込んだら、空がみるみる真っ黒になって、アッという間に土砂降り!!!
これが、ゲリラ豪雨というものか…「お~」と、力抜けたような変な声出ちゃいました。
布団、取りこんどいてよかった~!!
ものすごい勢いで降ったのは5分はないくらい。
その後も、パラパラ降ったりやんだりで蒸しムシ


d0161575_1245099.jpg



今は梅雨だったかな~?



明日は、寒くなるらしいです。







ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-25 13:01 | ガーデ二ング