ハロウィン☆パーティー

今日は持ち寄り形式、お子様いらっしゃい~♪パーティー

長女(7歳)と、二女(5歳)のお友達3人とママさん2人(一人は途中参加)をお呼びして
まぁ、何やらお喋りでも楽しみましょうか♪ってな感じで~

木の実とチョコのパウンドケーキ
d0161575_14553344.jpg


カボチャそのもの(笑)クッキー
d0161575_150368.jpg


きつねにUDON☆
d0161575_14581668.jpg


ミイラくん~
d0161575_15232439.jpg


子どもに不評。真っ黒くろすけ☆
中身はドライカレー、鮭、白ご飯
d0161575_14583541.jpg


お友達ママさん2人が持ってきてくれたのは…
ジャガイモのサラダ&ピザ&と、コロッケ♪
d0161575_1515463.jpg

どちらも、とってもおいしい~♪
私、いっぱい食べました(冬眠前のクマくらい☆)


あ、昨夜から作ってたローストビーフ画像がないわ~!!
非常においしかった。と、だけ(笑)
d0161575_14585242.jpg




子どもたちは、夫におまかせ~ついでに写真も夫におまかせ~♪
私、しゃべる、食べる&飲む(アルコールはなかったよ・健全☆)に集中。
来てくれた方々、楽しんでくれたかな~?


多分、私が一番、楽しかった!!
明日から、また頑張ろう~♪






ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-24 15:44 | おいしい