コロッケサンドとアラサ―お寿司の会(回るやつ)

昨夜は、娘のリクエストでコロッケ♪
ジャガイモたっぷり~(肉は少なく?)
色味が悪いけど、気にしてはいけません。プチトマトもレモンもなかったの~
かろうじて、千切りにしては太いキャベツが☆(笑)
d0161575_1426514.jpg



そんな次の日の朝は、もちろんコロッケサンドです!
挟むモノは、昨夜と同じモノ~(笑)
カフェオレと相性ぴったり♪
d0161575_14272710.jpg


そして、何故かカウンターで立ったままで食すことに(泣)

二女を幼稚園バスに送ったら、自分も幼稚園へ
バザーの係で、準備があるのです。それが午前中いっぱいなので、まぁ、洗濯物とか色々していたら
座るタイミング逃してしまいました(笑)



そして、バザーの準備は無事、終了~
息子(2歳)も大人しく寝てくれて、仕事が無事できました(感謝)
そして、寝ているついでに…帰りが一緒になったママと、お寿司屋さんへGO~!!

廻るお寿司屋さんなんだけど、廻ってなくて(笑)
みんな、普通に板前さんに食べたいネタ言って、握ってもらってカウンターで食べてました☆
そんな中、のんびり食べていられない私達(主に私)は500円のランチセットをチョイス
100円追加で茶碗蒸しもつけてちょっぴり豪華☆

茶碗蒸し
赤だし
握り8つ(くらい?)+卵焼き だったかな?

幼稚園ママ友は、長女とも二女とも同じ年の子がいて、共通点が多いのだけれど、一番の共通点は『夫のガンプラ・モバゲ―』でした~(笑)
同じ年代で共通な話題も多い私達。
悩みも迷いも楽しみも勢いどど~んなアラサ―☆
お寿司をつまみながら、かなりの勢いで喋り倒し
食べ終わっても緑茶で、長居。
雨のせい?お客さんも多くないので、ゆったり~でした♪

その間、寝てくれていた2歳児に感謝♪




ランキング参加中♪
↓のバナーをクリックすると、順位が上がったり上がらなかったりします。
よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-20 14:58 | おいしい