秋のキッチンガーデン

ニンジンさん。だいぶ大きくなってきました~♪
間引きのタイミングを逃しているよな気がしないでもないのですが…勝手に大きくなるやつは大きくなってマス。
密集しているところの方が大きくなるのが早いような気がするんですよね~?(寂しがり屋さん?)
d0161575_1343015.jpg


大根とほうれん草も種を播きました。
カイワレがでてきた~!!
手前の草みたいなのが、ホウレンソウ☆
草かと思って、引っこ抜くところでした~草にしては…綺麗に並んでるなぁ??と(アブナイ アブナイ)
d0161575_1344259.jpg


朝顔も頑張ってますよ~!!
ツルは伸びてないけど、蕾が♪
d0161575_1345734.jpg


明日あたり咲くのかと思ったら、その日の夕方咲いてました☆
夏じゃなかったら一日中咲いてるものかしら?
それとも、寒くなる前にいそいで成長して子孫を残す作戦??
d0161575_135664.jpg


季節外れの朝顔は真夏に見るより、健気で可愛らしい♪
まだまだ、成長していくのか気になるところです。








ランキング参加中♪
↓のバナーをクリックすると、順位が上がったり上がらなかったりします。
アサガオまだまだ、頑張るかも?と、思われる方。クリックお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-19 13:18 | ガーデ二ング