茄子嫌いにも大人気~茄子&トマトのパスタ♪…そのわけは(泣)

子どもたちは茄子嫌いです。
夫は、料理によっては食べません(焼きナスは嫌いだって☆私は好物)

こちらは夫にも子どもたちにも大人気♪
d0161575_695912.jpg


乗っけたハムと麺を子ども達にかっさわれ
トマトソースと残りの麺を夫に持っていかれ…

一応、大人気♪の様相ですが…


みんな!茄子を食べろ~~!!


もちろん、トマトソース味の茄子は、私がいただきました。えぇ、茄子だけ。








ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪



我が家はのパスタは大皿に盛って、好きなだけ自分で取るシステム。
だいたい、タラコと、トマトソースとぺペロンチーノ系の三種類くらい。
それにスープとサラダがついたり、つかなかったり。
こんな風(好きなように取れる)にするから、茄子が売れ残るんですかね?
各自お皿に盛りつけて出すのが正解かな~?
…すくなくとも、麺の食いっぱぐれは防げそうかしら

大皿盛り撤廃の方向で(笑)
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-12 06:19 | おいしい