カエル。昼寝しすぎる。

天気がよくて、我が家のカエルも気持ちいいのか、日が傾くまで昼寝していました(笑)
d0161575_1412078.jpg


ごめんね~夕日がこんなになるまで、ほったらかし☆
d0161575_1412899.jpg



昨日の二女(5歳)に続き、長女(7歳)も発熱。
1学期最後の日は欠席でした(通知表は私が受け取りにいきました♪)
「頭イタイ…」と、ご飯も食べられず、ゴロゴロ。
眠ってもうなされてるみたい…熱は37~38℃でそんなに高くないんだけれど。


二女は熱は、お姉ちゃんより熱が高いのに、食欲もあって元気いい…なんだろう?
小さい子はタフだなぁ~







ランキング参加中♪
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-07 16:11 | おもう