今日も運動会♪

昨日に続き、今日も運動会(小学校)でした。

画像の用意ができていないので、今回も手短に。

「昨日午後から激しい雨で、中止かと思いきや朝は晴天。でも午後より雨の予報。雨天進行でいったものの正午過ぎからまさかの雷雨。午後のプログラムは火曜日へ」

お弁当を食べる前からポツポツきていて皆さん、屋根の下や自前のテントの下で楽しくお食事タイム♪
だったのに、いきなり雷&雨。
昼食の後、すぐに出番だった長女(7歳)は一気にどよ~ん…

その後、すぐに午後の部は火曜に延期と放送があり。
親は帰るようにと、放送があったけど…土砂降りだし、ロータリーは自転車で埋まってるし、お迎えの車やタクシーでごった返し、みんな半端ない荷物持ってて嵩張るし、なんだか大変~な感じで、それだけで疲れ倍増でした。

続きは火曜日。ちょっと残念だけど、中止じゃなくてよかった~♪
長女の出番、もちろん観に行きますよ~☆
かけっこ遅いから、楽しみコレだけらしいしね(笑)

母としては、お弁当みんなで食べられたし、火曜は給食あるし、終わった感たっぷり~
明日は、夫も次女(5歳)も普段どおりだけど、少しゆっくりしよう~♪








ランキング参加中♪
クリックしてくださったら、運動会の片づけ、どうやら頑張れます☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます♪
頑張ります
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-03 13:46 | おもう