次女、誕生日…イエイエイエ、運動会デス。

え~のっけから、すみません!!
前日の記事。
明日は次女(5歳)の誕生日♪は、運動会の誤りでした。
訂正して、お詫び申し上げます。

なんで、間違ったのかなぁ~?ちゃんと読みなおしたんだけどなぁ?
こんな間違い多々アリな私ですが、どうぞ見捨てないでくださいませ~


::::::::::::::::::::


そうそう、肝心の運動会。
これまた、ケータイが見つからなくて画像がないのだけれど、とりあえず簡単に☆

『雨、時折パラパラのなか雨天進行で、サクサク午前中に終了~お弁当を体育館で食べて1時に解散』

簡単すぎ~!!
でも、本当にこんな感じ。
肌寒いし雨がポツポツで、いつ本降りになるか分からない雰囲気だし
長男(2歳)は昨日発熱した病体だし(これはウチだけ・笑)
そんなこんなで、次女初めての運動会は巻きで巻きで~の大慌て運動会でした。


そして、帰ってきてゆっくりしていた3時すぎ。土砂降りがぁ~!!

明日の小学校の運動会。あるのかいな?





ランキング参加中♪
クリックしてくださったら、2日連チャンお弁当作り頑張れるかも?
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます♪
頑張ります!
[PR]
by bhma-bhma | 2010-10-02 15:16 | おもう