少しだけ食べたいんだけど…

夏に断乳にて、おっぱいをあげなくなったら、前みたいにあんまりお腹が空かなくなったり
今までみたいに食べたら胸やけして動けなくなったり…

今までの食欲(常に夫の二倍量食べてました・笑)は息子の食欲だったのか…

食欲の秋を前にショックというか衝撃を受けている私です。


そんな、小食になりつつある(笑)私が食べたかったのは…

お蕎麦です。
この夏の終わりくらいから11月までの乾燥した暑い時期、つるつる~っといきたくなります。
でも、2,3口でいいんだよなぁ~

なので、今までは水きりざるに山盛り~な、ざるそばでしたが、ちょっぴりお上品に盛ってみました。

d0161575_13334619.jpg


大葉は、我が家の大葉のいじけっぷりを見かねたご近所さんが、分けてくれました☆多謝☆
小分けに盛ると、食べやすくて、意外とちゅるちゅる…

結局、いつも通り(授乳期?)2人前食べてしまいました。

小食宣言はどこに~?!






ランキング参加中♪
クリックしてくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-09-17 13:55 | おいしい