女子力アップ~!ランチ会。

数日前の話ですが

かわいいママ友さんと、ランチに行ってきました♪
私より年下なんだけど、おうちもオシャレでお洋服とか小物とかセンスよくて、おまけにとっても気配り上手の聞き上手で、ついつい喋りすぎてしまいます☆

そんな本日のお料理は…メイン3種類のうちから選べました。
私が選んだのは~鱧の天ぷら♪
だって、鱧って家では食べられないんだも~ん☆
d0161575_1472037.jpg


□サラダ
□茶そば
□冷ややっこ&オクラのっけ
□鰹の刺身(私、大好き♪)、卵焼き
□鱧、茄子の天ぷら
□大根葉かな?塩もみ漬けもの
□ご飯、お味噌汁
□梨

すべてがおいしい。

1000円でおつりがくるとは思えない
お喋りしながら、「あ、コレおいしい~で、何の話だったけ?」ってな感じ(笑)
そんな感じなので、深刻なとかツマンナイ噂話なんかちっともなくて、お腹がよじれるほど笑い倒し…
私が子連れ(2歳児)だったので、奥の個室だったんだけど、時折聞こえる突然の大笑いの声にはびっくりだったに違いない。

開店直後からランチタイムのお客さんが誰もいなくなるまで、おいしい時間をすごしました♪


d0161575_1474447.jpg


この後、長女の授業参観やら次女の発熱お迎えコールやらあるのですが、それはまた別のお話。




ランキング参加中♪
クリックしてくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-09-12 14:53 | おもう