暑いのに…涼しく。なるような

今日、台風通過の影響か、晴天で風は涼しく、もう秋の空気~なのに。
なのに!!室温33度超え~…ひ~?!

南国で暑いと、思われるでしょうが。
実際、暑いですが。
でも実は、真夏でも室温33度はなかなかいかない~窓からの比較的湿った風で、そこそこの室温キープするのですが
今日は肝心の風が、オーブン開けた時の『むわ~ん』でした(泣)

そんな、なか
暑くてめげそうな私を想ってか、娘(4歳)が絵を描いてくれました。

コチラ↓
d0161575_15162538.jpg


紙はところどころ破け、廃れた感バッチリ。な上に、ぼんやりと立ちつくす女性が一人。
色調も抑えめで、なんだか『貞子』思わせる気がするような、しないような…

これだけなら、まぁ、普段はキラキラおめめのピンクな女の子ばっかり書いてるし、飽きたからこんな感じの子を書いたのかしら?
と、思うのですが…

何してたと思います?

この絵、壁に貼ってるんですけど、わざわざはがして
菜箸でお腹と頭の上を刺して、貫通させてたんです~…。

ゾクッとしてしまいました。

本人、特になんでもない風に何気なくしていたのですが…


子どもの遊びって、時に大人がひくほど残酷。





ランキング参加中♪
クリックしてくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-09-08 15:32 | おもう