禅な気分でお茶してみる

素敵なプレゼントが届きました♪
お友達に子どものお下がりを送ったら…すごいモノに化けました(驚)


白金にある和風ドーナツカフェ「禅カフェ ZEN CAFE」のドーナッツ

「トースターなどで温めて食べてください。」
と、あるのでちゃんとガスコンロについてる魚焼きグリルでシラッとやってみました

d0161575_203817.jpg


まずは、プレーンから♪

油で揚げないで焼いてあるんだそうです。
赤味噌とか黒ゴマとか柚子とか色々種類もあって、お味はどれもグー
甘くて食べやすい味。そして、なんだか懐かしい味…どこかで食べたことあるかしら?

珈琲や紅茶とかより、濃い目の緑茶かチャイとか牛乳が美味しそう~♪(ハイ、私は牛乳派☆)


素敵なおやつで気分はセレブ~☆
さ、夏休みもアト2日。

しまっていこ~!!(セレブはこんなこと言いませんか。笑)





ランキング参加中♪
クリックしてくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-08-29 21:20 | おいしい