夏なので、ちょっとだけ怖い話。

ここ5日間くらい、記事をアップしてませんでした。

それは何故か…?

夏休みの子どもがらみで忙しかった? のも、ある。
暑過ぎてダウンしてた? とも、言える。
本とかマンガ読んでた? これが思う存分できたら、もしかしたらPCあんまりしないかも?


話は1週間前。

調べ物(特に意味はないモノ)してて、通りすがったHPと、いうかブログかな?
本当にあった怖い話系。
黒地に赤の文字でいかにも怖そう。
怖いの嫌いな私(家には座敷わらしとか、砂かけばばぁとか、いますが 笑)
なのですが、魔が差して読みだしてしまったわけで。
1時間くらい見ていたら(読み過ぎ? 笑)、突然、ビンってPCがいったきり
画面が暗くなって電源が切れてしまい。
そのまんま、電源ボタン押すけどウンともスンとも☆
普通は、PCも暑いことだし落ちただけ~と、時間をおいてからまた起動に挑戦するんですが…

怖い話を読んでいた時に、動かなくなっちゃただけに
電源入れて、女の人が『リング』みたく出てきたらどうしよう~とか
怖いメール(呪い系?)を受信してたらどうしようとか
貧弱な妄想が膨れてしまって、しばらくPCを見ないふりしてました(笑)

で、昨夜、夫がPC使ってなんともなさそうだったので(色々と…)、今恐る恐る?使っているところです。
PCさん、機嫌損ねただけだったのかな~

あ~怖かった。もう、PCで怖い話読むのやめよ~



ちなみに、息子(1歳)が水遊びが怖い原因はここらへん?↓

d0161575_16385853.jpg


去年、育児サークルでビニールプールしたんですけど、泣かないでじっとしているのをいいことにプールの中に入れてお水からだにかけたらギャン泣き☆
それから、水にいれたらじ~っと微動だにせず…ちょっと動かすとギャ~!!と、泣くお子に(笑)




そのうち、水にもおばけにも慣れるよ~って思われる方
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!






いただいたカブトムシ。

卵を産んだようです。
黒い土に真珠みたいに白い小さな粒。
今のところ4粒。
親とは隔離して土詰めたケースに移しました。
d0161575_15515414.jpg


卵、かえって幼虫になって蛹になって成虫になるんですよね~
楽しみのような、怖いような。
[PR]
by bhma-bhma | 2010-07-29 16:28 | おもう