夏休みの正しい過ごし方…?

今更ですが、夏休みの過ごし方模索中です。


幼稚園(年中さん)と、小学2年生。と、1歳児。
何かっていうと手がかかるわけで。

泳げるようになりたいという、小学2年生は本日、水泳教室へお申込み。ついでに年中さんも☆
親が教えてあげられればいいのかもしれないけど、1歳児が有料プールにはまだ、入れないからね~(オムツ取らなきゃ☆)
そして、水場に子ども3人一緒には連れていけない私。
面倒見切れない!!
ってことで、お教室におまかせ☆

親子でパンとかお菓子の教室ってないかなぁ~?と、探したのですがなかなか見つからず。
仕方ない。
自分で開くか…イヤイヤイヤ、ただ娘たちとおやつ作るだけ~(笑)

鹿児島への帰省も、2泊3日くらいで帰ってこないといけなさそうだし。

なんだか、夏休みって親の企画力を試されてるような気がするんですよね~

d0161575_1443547.jpg


夏休み。せっかくだから長期お休みなこの時にしか、できないようなことを体験したいんだけどなぁ~…
アイデアお待ちしております☆



ランキング参加中。
クリックしていただけたら、夏休み乗り越えられそう~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
[PR]
by bhma-bhma | 2010-07-20 15:01 | おもう