人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ぐるみde大笑い。

奄美大島の2年間を共に過ごした方々と、5年ぶりの再会♪

5年たてば…一人っ子&お腹の中だった我が家の子ども達は3人。
警察学校に通っていたご自慢の息子さんは、さらに上を目指して警察学校で1カ月の研修中。
思春期でパパとは口もきかないと言っていた女の子2人は、すっかり素敵な女性に。
結婚したり、離婚していたり。孫が生まれたり。還暦をとっくの昔に迎えていたり(笑)
悲喜こもごも…

でも、次から次に尽きる事のないお喋りは、5年前と少しも変わらず。

釣りにゴルフに麻雀、仕事の話に育児&教育、果ては県政、国政にまで及び…はじめに戻る(笑)

家族ぐるみde大笑い。_d0161575_1357166.jpg


同じ夕日を眺めながら、ビールで乾杯した人たちは年齢も立場も違うのに、何か特別な連帯感がうまれるんでしょうか
家族。に近い感覚で同じ時間を過ごすことができる、数少ない人たちです。
気の置けない楽しい人達と、おいしいゴハンとお酒でワイワイできる。これが、幸せなのかな~と、思う私です。



18時~1時の飲み会では、飽き足らず
次回はゴルフ場での再会を約束しあうのでした☆
(ご夫婦で家族でゴルフされてる方多数。ゴルフ場の安い宮崎のなせる技?)


え?私? ゴルフできないので、おうちでビールを冷やしておく係です☆
子どもがもう少し、大きくなったら夫婦でゴルフも面白いかもね~




ランキング参加中。
クリックしていただけたら、嬉しいです~!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
by bhma-bhma | 2010-07-18 14:22 | おもう