暑いから…海へ行ってみる。

昨日から引き続き、暑い~!!
クーラー効いたところにいた~い!!
けど、雨が降らないうちに外の空気を吸いた~い。

ってことで、海を見に。
えぇ~入りに行ったわけでなく、またもや見に。眺めにっただけ(笑)

でもね、でも~入れるような感じじゃなかったので、逆に良かった。
画像じゃ一切分からないんだけど、風がすご~い!!
我が家の子どもたち、風にあおられてあっちによろよろ、こっちによろよろ…

d0161575_1203854.jpg


私は息子(1歳)を抱っこしてたんだけど、踏ん張りが効かなかったのかよろよろ~の上に、帽子びゅ~ん!!

ぎゃ~!!

まぁ、海だから汚れるなぁと思って夫の帽子を借りてたから、想定内でしたが(笑)
髪の毛結んでたシュシュごと飛ばされてビックリ☆

d0161575_1204842.jpg


でも、その強風の中、魚釣りしている人もたくさんいました。
少年だけ、親子で、家族で。
釣り好きの娘は「私もした~い!!」と、むくれてましたが…残念。
道具が車に乗ってなかった☆(必要ない時は、いっぱい積んであって邪魔なのにね・笑)

結局、すぐ近くの遊具に落ち着きました☆
d0161575_1210100.jpg


この遊具の周りを囲むようにお父さんたちが、木陰で涼んでいたり、近くで手を添えていたり。
他にも、広めの草っぱらでサッカーをしている子ども大き目な父子。


宮崎のパパさんたちは、子どもと遊ぶのが上手だなぁ~
子どもよりピッカピカな笑顔で遊んでおりました。

夫よ、子どもと遊ぶ。とは、ああいう感じでするんだよ。




ランキング参加中。
クリックしていただけたら、嬉しいです~!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!


結局、30分くらい遊んだところで大粒の雨が。
飽きる前に撤収。
次回はお魚釣りにきましょう♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-07-13 12:24 | おもう