人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから…山へ行ってみる。

暑いですね~
日中、30度なんか余裕で超えちゃいます
そんななので、梅雨中ですが山も川もある公園へ、ちょっとお散歩しに。

多分、自然ではないです。作られた小川。
暑いから…山へ行ってみる。_d0161575_11584574.jpg


もう少し、下流では望遠カメラを構えてる人が。
迷彩服来て、微動だにしないんだけど、私たちやハイキング(?)な人達がひっきりなしにやってくるので、ごめんよ~
狙ってるものは来ないかもしれない。
暑いから…山へ行ってみる。_d0161575_1159219.jpg


川には入らなかったけど、自然と一体になった人もいます☆
暑いから…山へ行ってみる。_d0161575_11591363.jpg



雨上がりだったせいか、いつもの3割増しでカニちゃんも多い~
暑いから…山へ行ってみる。_d0161575_11592761.jpg


季節がら?若い鳥さん。カラスさんがいっぱいいて、賑やかでした~♪
よ~く見たら、スズメバチがいたり、以前来た時とは違うところから湧き水がじゃんじゃん出てたり、雨で壊れて使えない遊歩道があったり

ひょぇ~!なんだけど、家から車で20分かからない距離にこんな自然がたっぷりあるのは、楽しい~♪

次回は、虫よけ&出来る事なら蛇よけして、川でジャブジャブやってみたいな☆




ランキング参加中。
クリックしていただけたら、嬉しいです~!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
by bhma-bhma | 2010-07-12 12:27 | おもう