たまにはパウンドケーキ。

毎日、アイスじゃ体冷やすし、バテるかな?
と、パウンドケーキを焼いてみました。

計量が楽だし、混ぜるだけでなんとなくできちゃうので、暑くたって平気?

ちなみに、クーラーつけたままオーブン稼働させると、熱がこもってか~な~り暑い!!
ので、とりあえず家中の窓を開けて焼きます。

あぁ~、7月の風って涼しいのね(笑)

d0161575_16445433.jpg


2本焼いて、1本はカブトムシを気前よく3匹も下さった方へプレゼント♪

これよりはチョコマーブルがキレイに出ているはずだけど、どうかな?お口に合えばいいのだけれど。(ドキドキ)





ランキング参加中。
クリックしていただけたら、嬉しいです~!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
[PR]
by bhma-bhma | 2010-07-11 16:57 | おいしい