答えはそこに。

d0161575_1394463.jpg


2年前の写真です。

祖母は元気に歩いてますし、長女はまだ幼稚園生。
今に比べてだいぶあどけない表情。
隣を歩いている、男の人は祖母の息子ですけど、私の父ではありません(回りくどい? 笑)
何年ぶりかに横浜から帰ってきていた叔父です。

過去の写真なので、当たり前のことですが
今と同じものはどれひとつとしてありません。
空も山も緑も。です。

すべてが刻一刻と変化していっています。

その変化に置いてけぼりをくらっている私です。
自分だって、年をとっていっているはずなのに…(笑)

30代。3児の母が今、するべきこと
それは…

それは…夏休みの帰省に備えて、冷蔵庫をスッキリさせること?
子供との夏休みの計画をこっそり立てておくこと?
おやつの用意?ゴハンの?


……とりあえず、クーラーの効いた部屋でゴロゴロすることにしま~す☆



ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
[PR]
by bhma-bhma | 2010-07-04 13:30 | おもう