人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型だらけのランチ会。

この間、ランチに行ったメンバーで今度はおうちランチ♪

引っ越しって、疲れるしイライラするしね~

ちょっとのんびりしてもらおう♪ そして、私もついでにおいしいモノいただいちゃおう!
と、いう会。
もちろん、私んちではなく(笑)

ランチ会のあったのは、ナチュラル系な雑誌にでも出てきそうな一室をお持ちの方のお宅。
男の子がいるとは思えない美しさ&可愛さ☆

普段のご飯で悪いけど~
B型だらけのランチ会。_d0161575_13533221.jpg


と、出てきたのは

*お野菜たっぷりスープ
*アボカドとクリームチーズ、スモークサーモンのなんちゃら(マリネ?ミルフィーユ?)
*青シソつくね
*茄子とトマトのパスタ
ミルで挽きたて珈琲、ルイボスティー、レモンとオレンジの香りいっぱいの紅茶。

普段からこんな美味しいモノ食べてるんですか?!
羨ましい…

なんて、おしゃべりしていたら
B型だらけのランチ会。_d0161575_1353505.jpg

我が息子。
片っぱしからコップをひっくり返す~!!
ルイボスティーもカルピスもコーヒーも~(泣)
ちょうど、写真に写ったコップの倒れた奇跡の瞬間…(汗)

せっかくのオシャレなテーブルクロスもびしゃびしゃですが
ちびっこに慣れてるママ達強し!
気にせず?こぼれたお茶を拭きながらも、おしゃべり続行~

子供や夫の話にお買い物の話。
今日もよくしゃべったわ~☆

そうそう、そして今日集まった大人3人、小人1人。
みんなB型なことが判明。…ど~りで。ど~りで。
同じ匂いが(笑)

B型だらけのランチ会。_d0161575_1354294.jpg


私が持っていったコーヒーゼリー。画像はおうち用の分。
コーヒーとミルクのゼリーなんだけど、家族には全くウケが悪かった…
ママ友たちは黙って食べてくれたけど、実は怪しい出来だったかしら?(汗)
お友達に出す前に、家族に食べてもらうってのが大事かも。

もう、遅いけど(笑)



ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!


ごちそうさまでした♪
今度は是非、我が家で。メニューは何がかしら?
by bhma-bhma | 2010-06-30 14:37 | おいしい