女子3人男子2人のランチ会♪

仲良しのお友達が7月に引っ越すことになったので、ちょっと早めの送別会。

彼女が引っ越す先は奄美大島。
2年ですが、私も暮らしたことがあるので、懐かしくてお店や海の話を延々聞かせてしまいました(汗)

とめどないおしゃべりに、おいしいご飯。
d0161575_13325943.jpg


あ~水がおいしい(笑)
d0161575_13282582.jpg


女子が3人も集まれば、なんだかとってもかしましい…

なのに、ピクリともせずに寝てくれている男子2人(1歳)。感謝!!
おかげで母たちは、おいしく楽しい時間を過ごすことができました。


d0161575_13343310.jpg


そうそう、デザート2種もあったんだけど、ケータイのバッテリーが切れてしまって終了~
残念。
おいしいプチケーキでした♪




ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます。





cafe茉莉花

築40年の古民家を2カ月かけて改装した店内は、懐かしいどんぐりのような香りと味のある内装…ゆったりとした時間が流れています。
今回、私たちが通していただいたのは、ゆったりめの個室(テーブル)
しっかり擦りガラスの引き戸で他のお客さんと隔離されているので、子どもを連れていても安心でした。今回は最後までぐっすり寝ていたので、どの席でもよかったかも??
ただ、チャイルドチェアーなどはないので、ベビーカーとか持っていくと使えます。
[PR]
by bhma-bhma | 2010-06-21 13:49 | おいしい