アトリエで作る。

宮崎に来てから、木工教室に通っています。
この日も電動ドリルとペンキで格闘~!!ついでに息子(1歳)とも~(笑)

と、いっても
あらかじめ伝えておいたデザインとサイズから、先生が木材をカットしておいてくれるので、組み立てるだけ。意外とお手軽です♪

さすがに1日では、塗料の乾き具合などの関係もありムリなので
2回に分けて。
じゃじゃ~ん!!(あ、後ろに先生が!今、気づいたわ・笑)

d0161575_8103253.jpg


キッチンで炊飯器やオーブン置くヤツ。

前回、作ったら意外と好評で
妹から『作って~』と、嬉しいことを言われたので
お姉ちゃん。ほいほい作りました(笑)

前回、作ったのはコチラ→色々、写り込んでいて失礼!(恥)
d0161575_812449.jpg


もちろん、現在はこんな可愛いモノ達が乗っているわけはなく…キッチンで酷使されています。
細かいところは、ちょっとずつ違うけど、作るの2回目だからすこ~し改良したつもり。
身長も同じくらいな私達。
使い勝手、良ければいいなぁ~♪








ランキング参加中。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

天気が良かったり悪かったりで、板が反ってしまったりなんだかサイズが微妙に違ってきたり、木って本当に生きているんだなぁ~と実感します。
でも、サイズの変わる一番の原因は、私のネジの押し込み方~☆
[PR]
by bhma-bhma | 2010-06-20 08:31 | モノつくり