人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ているようで・・・見ていなかったり。

天気のいい日は公園へ行きます。

見ているようで・・・見ていなかったり。_d0161575_15115114.jpg


この日もいい感じに晴れていたので、洗濯物をパパッと干してそのまんまお外へ~♪

この公園。よく行くんです。近所だし、図書館近いし買い物するところも近いので。

…しか~し。
1歳児。行き慣れた公園で、初めてのモノに遭遇。ボール遊びの途中で、未知との遭遇。
見ているようで・・・見ていなかったり。_d0161575_1512694.jpg



アレ何?!
見ているようで・・・見ていなかったり。_d0161575_1512193.jpg


じ~っと指さして動きません(笑)声も出さず、じ~っと。
いつも見てると思っていたけどなぁ~
よくこの道走リ抜けていくよ?君は。

どうやら噴水の水の高さが変わるのに、びっくりした模様。
しばらく立ちすくんだ後、「ほぅ~」と、小さなため息をついて反対に走りだしました。


そして…ボールを探して右往左往。

お~い、ボールはさっきからココに。ちっとも動かず君を待っているよ
見ているようで・・・見ていなかったり。_d0161575_15123351.jpg









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by bhma-bhma | 2010-06-08 15:26 | おもう