トマトソースになる前の話

キッチンガーデンのトマトの苗に実がつきました♪
2,3日雨が降って見に行ってなかったら大きくなっていて…ニンマリ
我が家の1歳児も今のところ早めの収穫しないし~(上の子たちは1~2歳の頃、まだ青い実をもいで遊んでいたので警戒中)
良い調子♪

d0161575_7225063.jpg


いっぱいなって、パスタのソースになれるのか?!
サラダの主役となるか??
…子どものままごとに収穫されちゃう?(これは避けたい~ 泣)




ランキング参加中
未来のおうちカフェの材料にポチっとしていただけたら…
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

昨日はお昼前に草むしりしたりしていて…手とか服が汚れているわ、なかなか仕事の区切りつかないわで、いい加減サンドイッチの昼ごはんだったのでした~
たいしたこと。してませ~ん(笑)
[PR]
by bhma-bhma | 2010-06-05 07:32 | ガーデ二ング