トリ天のトマトソースがけ と、トラフグ。

本日、長男(1歳)がお昼時にちょうどお昼寝してくれたので、ちょっと気持ち的に余裕♪

今日の夕飯は・・・昨夜のミネストローネが再三のあたため直しで汁気なくなったので、これまた昨夜の残りの鶏天にソース代わりにかけてみました~

d0161575_1675491.jpg


きゃ~☆なかなかおいしそうじゃない?!

d0161575_1681395.jpg


なんて喜んでいたら・・・


出張中の夫からメールが。

『ただいま、トラフグの刺身堪能中~♪』

奥さんが残りモノで、どうにか美味しいものをと頑張っているのに、君はフグかぁ~!!
帰ってきたら、食べさせてもらうよ~フグ!!



ランキング参加中♪
フグを食べたことのない私に愛の手を~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

そう、フグってわざわざ食べにいかないと、なかなか口に入らない。気がするのは私だけ??
[PR]
by bhma-bhma | 2010-05-28 16:17 | おいしい