人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに

お友達のお子さんが右手の骨折をしてしまって、しばらく自宅療養中・・・
痛がる子どもとおうちで缶詰はきついかな?
と、陣中見舞い。

クッキーを焼きました。

レシピは 含み笑いのカフェご飯『syunkon』を参考に
勝手に女バスクッキーと呼ばせてもらってマス。
含み笑いのカフェご飯『syunkon』は、カフェご飯のランキング1位ですし、面白いのでよくご存じの方も多いかと思いますが・・・
簡単&手軽、しかもおいしいレシピ満載なのは、この際おいといて(笑)
日常のただの話。しかもおばあちゃま(きよこ90歳)の話がかなりツボなのです。
私も同じ年くらいの祖母と同居していたので、アルアル~だし目から鱗~だしで含み笑いどころではありません。

五月病が抜けきらない方は是非~


お見舞いに_d0161575_1123235.jpg


コーンフレークが入っていて、サクサク食感がしっかりしておいしい♪
しかも私が選んだ、このフレーク鉄分と繊維たっぷり~と書いてありました(笑)
ちゃんとレシピの助言通り、コーンフレークは4掴み入れました。バッサリ。


友達のお子さん。もう腫れもだいぶひいて日中暇~と、言っておりました。
よかった、よかった♪

早くギブスとれるといいね


お見舞いに_d0161575_113341.jpg





ランキング参加中♪
良かったらポチっとしていただければ・・・嬉しいです!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

私は右手の脱臼(小5)と、左足の骨折(小4)をしたことがあります。
かなりの不注意・・・バレーボール用のポールが倒れてきたのが足に当たったり、サッカーかなんかの授業中ボール空振りして手のつき方が悪かったり・・・だったので、かなり恥ずかしかったなぁ~なんで、こんなのでホネ折るの~!!って感じで・・・(笑)
by bhma-bhma | 2010-05-26 17:24 | おいしい