日曜の朝は…冷蔵庫空っぽ注意報☆

日曜の朝。子ども達よりちょっぴり遅く起きる。
で、ボ~っとしてたら
「お腹すいた~!!」と、3人に言われて、冷蔵庫を開けたら・・・


な~んもなかった。


昨夜の残りとかナシ

米もパンもソーメン、うどんの麺類もナシ。

ついでに、野菜室もカラ☆

で、できた朝ごはんがコチラ↓

d0161575_1642842.jpg


わたくし、頑張りました!
雨の中、頑張ってコンビニに走り、食パンとサラダ1パック、ハンバーグ1つとコーヒー買ってきました。(頑張ったっていうほどじゃない)
で、サンド☆
カゴに入れると娘たち喜びます。
食べるときは出すからあんまり意味ないけどね~(笑)

d0161575_1645497.jpg


家族の人数分菓子パンとかサンドイッチ買うよりかはちょっぴりお得♪
そして、家でサンドするので手抜き感も少なく・・・

前日から分かっていたであろう冷蔵庫空の日もこれでどうにか乗り切り~
ホント、なんで気がつかなかったんだろう、食糧がないことに。





冷蔵庫は毎日見ているはずなのに・・・喝!って感じでポチっとお願いします。
ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by bhma-bhma | 2010-05-24 07:06 | おいしい